Game
どうもこの度は私のワガママに御賛同頂きまして誠にありがとうございます。
まだゲームタイトルはおろか、サークル名すら決まっていない状態ですが
皆様と一緒に1つの物を作り上げて行きたいと思います。
どうか完成までお付き合いをお願いいたします。

多くのサークルがそうである様に、私達が集まった趣旨は
ただ一言『エロゲーが好きだから』です。
言うまでもなく皆様も同じ想いだと思います。
好きである以上、中途半端な物は作りたくありません。
私達の力の及ぶ範囲での『最高』を目指したいと考えています。
その為に私は「2つのお願い」を皆様にいたします。

1. お互いに悪い所は悪いと率直に指摘する事

2. 締め切りは設けませんから思った様にやって下さい

1.に関しては当然ながらゲーム制作についてです。
イキナリ「俺はおまえの人間性が・・・!」とか言われても困ります(笑
普段のBBSなどでのやり取りの様に相手を気遣う必要はありません。率直に言って下さい。
お互い既に「仲間」なんですから、「これを言ったら仲が悪くなるかも・・・。」とか思わないで下さい。
そして出来れば具体的に、無理なジャンルの事なら抽象的にでも「改善策」を提示して下さい。
更にその指摘を受けた方も「それ」を悪く受け取らないで下さい。
お互いに知恵を出し合ってより良い作品に仕上げましょう!!

2.に関しては、皆様の「時間の使い方」です。
それぞれに仕事や生活がある中での制作活動ですから、無理の無い範囲で参加して下さい。
意識を盛り上げる為だけに例えば「次の夏コミまでに仕上げよう!!」とか言いたくありません。
ダラダラとやる訳ではありません。創作意欲が湧くタイミングの問題です。
我々は良い意味でプロではありません。より良い作品が生まれるなら時間は惜しまないと言う意味です。
むしろ時間をかけて良くなるなら大歓迎です!!
まぁ一般的に「時間をかけても良くはならない」と言いますが、くれぐれも無理はしないで下さい。
私は出来るなら2作3作とこのメンバーでやっていきたいのです。

最後になりますが、皆様に出会えて本当に良かったと思います。
頑張って良い作品を作りましょう!!(^0^)/
今回の作品について
シナリオの趣旨

「一つの事柄にはいろいろな側面がある。」
それをマルチエンディングで表現したかった所から立案したシナリオです。
でもそこは「エロゲー」ですからHシーンはそれなりの数を用意します。
私の趣味から生まれた訳ですから、苦手なジャンルは回避しています(^^;
出来るだけ多彩なシチュエーションが欲しかったのですが、
全体的に暗くなってしまったでしょうか?
大まかなプロット&あらすじ

会社に入ってもうすぐ4年になる一成は大学時代からの恋人「陽子」と結婚目前だ。
仕事にも慣れて、一歩ずつ前進していく平和な毎日。
休日のデートを楽しみに過ごす当たり前の日常。

そんなある日妹の「冴」の大学卒業の記念に家族旅行をしようと父親が提案した。
一緒に行く

卒業旅行以来のアメリカを楽しむ一成。
久しぶりに訪れる好きな土地。
おまけにこの面子での最後の旅行だろう事から
想像以上にハメを外せる事になる。

そんな折、父親が「夜の街に繰り出そう!」と提案する
仕事もあるし行かない(一度目のプレイでは出現しない)

っと言うのは建て前で、実は結婚前の「新婚さんごっこ」を
狙っていた一成だった。(笑
陽子を自宅に呼んでの楽しい生活。
お風呂で洗いっこなんかしたりして・・・(^^;

そこに旅行会社からの「家族失踪」の連絡が。
止める

疲れているし、
言われるまでもなく
「夜の危険」を知っていたので
ホテルのラウンジで
我慢させる一成。
一緒に付き合った酒の席で
酔った父親が漏らす一言。
「冴は本当の子じゃない」
その言葉に困惑した一成は
冴を1人の女性として
見る様になる



「冴×陽子」三角関係ルート
『想いの紡ぐ糸』
よっしゃー!

危険な「メリル・ストリート」に
立ち入ってしまった一行は
ストリートギャング
「クラッシュ」に拉致される。
父母はなぶり殺され、
妹は鎖に繋がれ
集団レイプを受ける。
そこに連れてこられる翔子。
彼女は一家を探していて
拉致されたらしい。
そして3日間に及ぶ
レイプの結末は
異常性欲者のボスによる
小腸FACK(業界初!?)
による惨殺だった。



これ以上ないBAD
『BAD END』
すぐに渡米する

大使館入りした一行は
(陽子も付いてくる)
じっとしていられずに
独自に捜査を始める。
そして合流する翔子。
足取りが明らかに
なった時に現れる
「セーフガード」
(街の治安を守る自警団)
のスティーブ。
彼は非番の日の夜に
一家が拉致されるのを
目撃したと言う。
1人では何も出来なかった
罪悪感から彼は
家族救出の手助けを
申し出る。
そして始まる「非日常」



燃えルート
『やってやるぜ!!』

※実はスティーブは
クラッシュのNo2。
彼らを利用して
自分がTOPになる
計画である。
詳細が分かるまで待機

じれて待ってはいたが、
大使館から入った連絡は
「死体発見」だった。
謝罪に訪れる
ツアコンの翔子。
どんな事でもすると言う
翔子に一成は
「俺の奴隷になるか?」
それを受け入れた翔子。
今も続く陽子も交えての
先の見えない生活
が始まる。



「陽子×翔子」2股ルート
『歪んだ愛情』
『想いの紡ぐ糸』で2つ、『歪んだ愛情』で2つの計6つのEDを予定しています。
『想い』では当然冴ルートと陽子ルート。
『歪んだ』では翔子ルートと皆が離れていくルートを考えています。

Hシーンは全部で12通り。
『想い』でそれぞれのヒロインに2パターン
『BAD』でそれぞれのヒロインに1パターンと「小腸FACK」シーン
『やってやる』で1パターン
『歪んだ』で翔子陵辱×1と翔子&陽子陵辱×1と翔子純愛×1の3パターン
それと「新婚さんごっこ」で1つです。

・・・しかし並みのメジャー作品ぐらいのボリュームになりそうですネ(^^;
こりゃ〜大変だ・・・。(笑